

グアム旅行









グアムだらけの続きです(^▽^)


 
と、いうことで、ビーチも満喫できましたので、ディナーまでの開いた時間をぷーらぷら。。

DSC00558_convert_20101001224341.jpg 

ホテルのプールサイドのヒトコマなんぞ。
プールと海がつながって見えるのがなんだかステキングですね。。

プールよこには、BBQなんかもやってる、南国カフェ。


DSC00459_convert_20101003083617.jpg 


ホテルも探索しつつ。
18時が近づいてきたので、
レストラン アリゼへ。

DSC00569_convert_20101003075243.jpg 

軽く窓際希望をパッションで伝えつつ
席へ♫

DSC00575_convert_20101006194415.jpg 


DSC00583_convert_20101006194533.jpg
 



DSC00573_convert_20101001224602.jpg 

がっついてとりまくってましたら。。。

DSC00572_convert_20101001224532.jpg
 


DSC00577_convert_20101001224802.jpg
 

すっかり陽が沈んでいました(☆w☆)
なんのタメの窓際だったのでしょうか。。


DSC00591_convert_20101001224936.jpg
 


  なんだかんだで。2時間くらいゆっくりたべて一服。

プールサイドがライトアップされてるし、すこぶるおしゃれな曲がかかっていて

たまりません。。






ご飯のあとは、行こうと決めていたホテルのバーに偵察☆

てるみー、くろーずたいむ。

とパッションで語りかけると、

「☆☆☆♫☆?!♫☆」

・・・・・、、、、聞き取れない。



そーりー?と聞き返してみると、

なんだか聞き取れないでいると、

彼が「くろーずたいむ、じゅーじ。」

だって。と。




はやい・・・・(-wー)。。。


とにかく、時間がないので

夜の街にくりだしました。(☆w☆)


DSC00604_convert_20101001225349.jpg
 



DSC00603_convert_20101003080237.jpg
  





そこら中、日本人だらけですが、英語力のないチャズには丁度良く、

夜の街でテンションあがりまくりました(TwT)☆すってきーー!!



DSC00600_convert_20101001225108.jpg 

買わない癖に無駄に装着!!

なんせテンションあがってますから、きにしません。



そんでもって、夜はホテルの最上階にあるバーに行こうと思ってましたので。



じゅーじ、前にすべりこむ。。。




 DSC00609_convert_20101001225506.jpg 



DSC00612_convert_20101001225627.jpg 



DSC00625_convert_20101001225725.jpg 

いちお、外の風景。

しばらく飲んでいると、ふと、、、、、、思う。。。。

「じゅーじ過ぎてる・・・。」



そうなんです。じゅーじじゃなかった。

なんか、とぅえるぶっていってたきがしたのよね。

もっと、街を散策してればよかった(ーwー)ぶーぶーぶー


途中、現地の人にナンパされた日本人女性2人が。。

さらにその4人組、コインをグラスに入れるゲームでテンションあがりまくり、

ちゃりーーーん! ちゃりん、ちゃりーーーん!!

「ゴーーーゴーーゴーーーいやーーいえぃ、イエーーい!!」


(ーwー;)うるせーーー。



とにかく、素敵な時間でした。




DSC00626_convert_20101001225843.jpg 

ちーず☆




と、いうことで、アットいうまの
グアムライフでした(〉w〈*)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

グアム空港での待ち時間は

レトルトの、醤油スープがずらりと並ぶ店で。。。

 DSC00628_convert_20101001225934.jpg 


さらさら、まずーーーー。
なると、まず・・・・・。
チャーシューまず・・・・。




DSC00642_convert_20101001230042.jpg
 

さよなら、ぐあむーーーーーー(T▽T)☆☆☆

.................................................................................................................................

DSC00514_convert_20101001223503.jpg  






 DSC00398_convert_20101003083350.jpg 



DSC00386_convert_20101003083541.jpg 

DSC00509_convert_20101003083903.jpg 



DSC00461_convert_20101001223411.jpg
 



DSC00497_convert_20101003083806.jpg 


と、いうことで、すてきなすてきな、旅行でした。

昔、修学旅行でカナダにいきましたが・・・・。

あんまーーーり、憶えてないんです。(ーwー;)

なんか、今回を経験して、すごくもったいなかったんだな・・・と思いました。。。



グアムだらけ!

DSC00461_convert_20101001223411.jpg


行ってきました(☆w☆)グアム旅行

日本で見る天気予報は雨季のタメずっと雨でしたが、

実際は、晴れ、スコールって感じで

ぜんぜん天気には恵まれました。


続きを読む

海老のオリーブ塩パスタ!

昨日のご飯は海老のパスタでした。

IMGP3802_convert_20100118195358.jpg

 ペペロンチーノとさしてかわりませんが、

ガーリック少な目で、オリーブ油たっぷり(´ω`)・・。

たまねぎと海老の風味たっぷり(のつもり)パスタでした!

トマトベースで海老パスタにしたかったのですが。。

トマトがなかったので(^ω^)。

 

 

ちょっと前まで食べていたもの・・・

IMGP3728_convert_20100118200141.jpg 

からっから、から揚げ。奥に控えてますは、海苔ですよ。

海苔をいただいたもので、から揚げ磯辺焼き?で食していました。(-ωー)

海苔って、地味に高いから頂いたときしか豪遊できませんよね・・・。

 

 

 

 

IMGP3753_convert_20100118200242.jpg

里芋の柚子味噌煮とか。

 

IMGP3771_convert_20100118200426.jpg

バルコサミ酢のソースでチキンソテーとか(-ω-)

 

 

IMGP3773_convert_20100118200517.jpg

先日の俵コロッケとか・・・・。




と、いうことで、ブログリハビリ写真集でした。。
今日のご飯は何にしましょうかね(・ω・)むっふん。

テーマ : +おうちでごはん+
ジャンル : グルメ

最近の葉っぱ


こんばんわ、チャズです。


今日のご飯は俵コロッケでした(-ωー)

なんだか年末年始はあたりまえですが、

野菜がたかーーーい。です。

季節のせいですか?

青い葉っぱが高いんです。

付け合わせ的、青物が買えないもんだから、写真撮る気も起きない

食卓です。

お皿にコロッケ。。。

みたいな。お皿の上のアートでしょ?料理ってやつは。

色々あっても大した盛り付けできませんが、お皿にコロッケ。。。。

なんて、さみしげなコロッケ何でしょう。

しかも、たわら型ですから。。ごろんごろんします。

ころっけ。。。

と、いうことで、ぼやき日記でした(´ω`)あれー


引っ越しまで、あと2週間。。。

























テーマ : 日記というか、雑記というか…
ジャンル : 日記

2010

 

みなさま、あけましておめでとうございます♪

あっという間の2010年ですね。

 

あっという間の、28歳です。

最近ばたついてました、チャズですが・・・。

元気です♪(^ω^)♪

 

最近は、パソコンを買ったり、ブログアイデー忘れたり、

デジカメの配線が行方不明だったり・・・。

階下水漏れおこしたり、

パソコンがウィルス感染したり・・・

さらには引っ越しを決意したり。

 

 

ばたついていましたよぉ~。

久々にIDが通りブログ管理画面に入れましたが。。

ブログ馴染みの皆さんが過疎化していて悲しい限りです。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

そんなこんなですが、新年満喫して、口角は上がり気味で行こうと思う

この頃です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

昨年ものですが、

IMGP3779_convert_20100106190850.jpg

クリスマスのご飯とか。

ケーキはホールにこだわっていましたが、

歳のせいか、貧乏のせいか、食べきれないせいか。

飾り程度でした。。   

 

IMGP3784_convert_20100106191034.jpg

ガーリックライスをチキンでロールしてます。

 

クリスマスプレゼントは皆さん何を贈りましたか(^ω^)?

チャズはミラーボール

贈りました。。

引っ越したら天井に設置する予定です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

新年ネタじゃぁ、ありませんが、近状ネタでした!

でわでわ♪


テーマ : 日記というか、雑記というか…
ジャンル : 日記

axess no.
  welcome!
最近の記事+コメント
最新コメント
チャズプロフ↓
friend please
♪一期一会で♪ 

この人とブロともになる

YouTube本日TOP3

@クレジットカード
Youtube音楽PV集


presented by Youtube音楽PV

YouTube サーチ!!

developed by 遊ぶブログ
ランキング貼ってみました。
暇な方は押してみてください。

FC2Blog Ranking

記事レシピ検索!
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
最新トラックバック
里親募集ページ
いつでも里親募集中
